お家でらーめん世界!!「マル特弁当」今だけ100円引!!



今、私たちに出来る事はないかと考えた結果、今までと変わらず、どんな時でもブレずに、真心込めて作った美味しい物を食べていただき、笑顔になっていただく事だと改めて強く思いました。


常連様より「お店に行きたいんだけど・・・」というお声を沢山いただいています。

そこで一番人気のテイクアウトメニューである「マル特弁当」を100円引きにして、お家でもお気軽に召し上がっていただく事にしました。

この「マル特弁当」は、

●らーめん世界秘伝で、選ばれた職人だけが作る事を許された「絶品やきめし」

●創業から継ぎ足しタレで作る「自家製焼豚」

●他にはない特製のタレをたっぷりと吸わせた丸々と大ぶりが自慢の「旨い!から揚げ」

この3つが入っています。

お客様が蓋を開けて食べる瞬間までを、その時の笑顔を意識して、真心込めて作っています。

よろしければ、この機会に是非、お召し上がりください。

その他にも、各種逸品物も多数ありますのでよろしければご一緒に!!

キャッシュレス支払いならお外で支払い・お受け取りいただけます。

※電話注文の際にお申しつけ下さい!!


その他、ご希望・ご要望、ありましたらお気軽にお声かけ下さい。

※電話注文で即、お渡し!!

(A.M.9時から受付、11時からお渡し)

※閉店時間がラストオーダー!!

※大量注文も喜んで承ります!!(要予約)